11月7日

今日は会社帰りに最寄り駅から自宅まで約1km歩いて帰りました。

そのおかげで何とか1万歩達成!!

私はデスクワークメインなので、今までは一日歩いても4000歩程度だったと思いますが、平日に1万歩達成は嬉しい!!

平日のサラリーマンは仕事終わりでは、疲れ果ててなかなか運動できないと思いますが、会社でも階段を使って上り下りしたり、昼休みに散歩したり、帰宅時に最寄り駅の1駅前で降りて歩いて帰宅するなど、何かのついでに運動するほうが頑張りすぎず長く続けられるのかなと思います。ちょっとした運動でも継続して積み重ねていくことで、健康に近づいていけると思いますので、これからもゆるく継続していきます!